注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

家族についてです。 今結婚を考えているのですが私が母と仲が悪くあまり紹介する気が進みません。 理由は昔から服を選んだり小物を選んだりすると中々決められない優

No.3 18/06/12 17:39
匿名さん3
あ+あ-

ごめんなさいね、スレ読んでそんなに悪い…?お母様には思えないんですけど…。
養護学校に務めてるんですよね?
教員ですか?教員免許よりさらに勉強して養護教員になれますから、志しがなければとても、とても、お母様の仕事観たことありますか?大変ですよ。
癲癇のお子さんや障害のお子さんや暴れるお子さん…命に関わることやら気をつけなくてはならないことが山ほど、少し家ではマイペースじゃないとバランス取れないと思いますよ。
自閉症と言われ傷ついたのはわかりますよ。
お母様が悪いと思います。
ただ擁護するならば、養護施設では沢山の障害のお子さんをみているだろうし…きっと「自閉症」の意味に悪気はなかったと思いますよ。
せっかく結婚決まったんだし、許して上げては?主さんも母親になればわかるとは思いますけどね…。

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧