注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

人のくしゃみが怖いです。高3なのですが、授業中など静かな空間で誰かが突然くしゃみをするとびっくりしてしまいます。また、テスト終了のチャイムやテスト中に特に男の先

No.7 18/06/18 11:40
匿名さん7
あ+あ-

俺の嫁さんも同じだよ。
突然の大きい音が苦手。

苦手なんだとよく言われますが、付き合った当初から私がついクシャミすると横で「ビクーーーッッ!」っとしてた。

だからといってくしゃみなんて止められないですよね…
それに大きく「ビクーッ!」ってなってるのでどうにもこうにもそれが面白くてつい笑ってしまうのよね…。
そしたら「笑うな!」っていつも怒られたんだけど…つい出てしまうのはクシャミも笑いも止められない…やっぱり出ちゃうし出たら笑っちゃう…

そうこうしてるうちに嫁も慣れてきて「クシャミする」→「嫁がビクっとする」→「お互い笑う」になってきた。

最近はだいぶ慣れたのか“あーびっくりしたー”という程度で普通レベルになってきたのでちょっとつまんない…

断言できるが…ただの慣れの問題。
慣れるしかない。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧