注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

小2の女の子と2歳の男の子がいます。 小2女の子の事で相談があるのですが、最近どうしても合わないお友達がいるようで、と言ってもその子とは保育園からの付き合いが

No.5 18/07/02 17:00
匿名さん5
あ+あ-

同じような経験があります

私は 先生に手紙で相談したのですが、その手紙を 読んだ後 クラスの子供達に うちの子が いじめっ子から 叩かれている所を見たことがあるか聞いてくれたそうです

そうすると 何人か 見たと答えたそうで いじめっ子は 言い訳ができず、もうしないと約束してくれたそうです

先生は もうすぐ定年のベテランでした
いじめっ子には 「またやったらお母さんに言うよ」と その子のお母さんには 直接言わなかったそうですが、それから いじめっ子の嫌がらせは めっきり減りました

その子と近所に住んでいたので お母さんの連絡先を聞いていましたが、嫌われるの覚悟で 先生に相談しました

新人の先生でも 周りの先生に相談したりして 解決してくれると思いますよ

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧