注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

私は甘いですか? 旦那36.私34.子12歳と6歳二人(下の子は難病あり) うちは主人の親と敷地内同居です。下の子出産少しまえに引っ越してきました。

No.7 18/07/14 11:53
お礼

≫4

ありがとうございます。

育児ノイローゼに関してですが、少し知識がないのではないかと思います。
育児ノイローゼは子が一人だけの子育てでもなる人はなります。気の持ちようとかではありません。3人育て上げたことは素晴らしいと思いますが、子は1人でも3人でもどちらが上とかありません。

娘と息子は私がキレイにしているととても喜んでくれます。昔から美容が趣味で確かに子のためだけではありませんが、いつも

『お母さんがキレイで自慢できる』と言ってくれます。下の娘が病気になってから老け込んだ時期はありますが、元々ならまだしも病気がきっかけで老け込むのは絶対嫌でした。私が病気なら、苦労をかけて申し訳ないと思ってしまうと思ったからです。

病気の子がいると小綺麗にしてはいけないのでしょうか?この小綺麗することに関して悩んでいるわけではありませんので。

そして、子供のために頑張れるのが母親だとおっしゃりましたが、私も必死にやっておりますので。

甘いとゆうご指摘ありがとうございます。子育てや小綺麗について悩んでいると思われるのかしら…

文章が不出来ですみません。慣れないもので

私が悩んでいるのは主人との関係です。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧