注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

自分(30代)の弟(30代)が、自分の娘(小学高学年)にちょっとエッチなことをした。と妻から言われ、離婚したいと言われています。娘がそんな嘘つくとも思えませんし

No.4 18/07/15 02:40
匿名さん4
あ+あ-

ちょっとエッチな事のチョットって何?

まだ小学生なら親の顔色伺って本当のこと言えない場合もあります。お父さんに聞かれて、言ったら大変なことになるかも。と思って真実を話さない可能性もあります。

真実がどうかは証拠が無ければ娘に聞こうが弟に聞こうが、誰にもわかりません。

この場合、あなたが大事にしなければいけないのな何か、守らないといけないのは誰か、信じないといけないのは誰か。一家の主人で大黒柱であるあなたが、守らなければいけない存在の嫁と子どもが言ってることを信じないのか。

そこしか無い。

弟に聞いて見てもいいが、弟も本当の事を言うとは思えない。あなたに弟に真実を吐かせるスキルがあるなら別だけど、まぁ無理でしょう。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧