注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

恋人が出来たら 遊園地に行きたい SNSに仲の良いところを載せたい 夜景を見ながら食事をしたい 海に行きたい そう言う希望や思いがあると思います

No.10 18/07/16 13:12
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの主張が見えにくいから、もう少し詳しく話して欲しいけど

女だって、セックスしたいよ?
もちろん、性欲だってあるし人肌恋しいからね。30歳以上のカテだし、カマトトぶる必要ないと思うから言うけど、女だってしたいよ笑

ただ、

>それを隠したり 相手もその気にさすために 遊んだりプレゼントしたりしてるだけで

とか、男の大半の頭の中はセックス!ってのはさ、否定はしないけど、十代かよ笑!って思うよ。高校生男子かよ笑
幼稚な印象だよね。

恋人に求めるものとして男女共にセックスも勿論だけど、主さんだって大人の男なら、それだけじゃもう満足できないでしょ?

精神的な癒しであったり、お互いに尊重しあえる支え合える絆だったり、尊敬し合えたり、パートナーシップを求めるでしょ。

恋愛の延長で家庭を持つ、子供持つ、同じ価値観が…とかその先を考えながら男女の関係を持つでしょ。結婚を考えてない場合でも、それでも恋人に求めるものが高くなるでしょ?

もう中年なんだからお互い、セックスだけ、性欲だけで関係を繋げる時期なんて、もうとっくに通り過ぎたでしょ。

セックスがしたいんだ!なによりも先ずはセックスだ!

って、相手に失礼とか悪いとか悪くないとかっていうより、大人の男が言うことかよ…って中身が無いように映るんじゃない。

まあ、単純にセックスしたい

って聞くよりは

「もう俺も良い年齢だけどさ、若い時みたいに性欲任せのセックスじゃなくて、本当に心から愛し合えた相手と、本物のセックスしたいよね。そういうセックスが出来るような、もう一生お前しかいらんわ、って思えるような恋愛とか出会いしたいわ」

みたいな主張なら、大抵の女性は共感してくれるし、喜ぶんじゃない。この人としたい!とすら、思ってもらえるんじゃ?

10回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧