注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

暑い中汗をかきながら働く俺 クーラーの効いた部屋で専業主婦の妻 楽しすぎだろう 飯ぐらい手を抜かずに作れって喧嘩中 他に何にも要求しないから 主婦ぐらい

No.115 18/07/22 16:21
27115
あ+あ-

所々にグータラ主婦の擁護がいる事にビックリしました!(笑)

自分が美味しいランチを食べてきた時はお惣菜とか最低ですね。
食費に15万て使いすぎです(笑)
収入があるから出来る事なのでしょうが、惣菜やデリバリーで美味しい物食べても嬉しくはないですよね、絶対に。

私は料理、その他家事は得意な方なので何の苦もなくこなして短時間で働いていますがお金があってもそんな生活したくないです。
お惣菜もデリバリーも美味しくて楽ですけど健康面を考えるとあまり良くないですよ。
油っこいし栄誉も偏ってしまいがちなので。
ずっとその食生活を続けてると生活習慣病になっちゃいますよ!

私の知り合いがデリバリーとか惣菜ばっかり食べてたら結石できたって人がいました、気をつけて下さいね!

主婦の仕事を何だかんだと言ってる人がいますが、それはちゃんとやってる人に言える事ですよね。
ちゃんとご飯作って掃除洗濯、その他諸々やってる主婦の方にクーラーの効いた部屋で楽してていいよね?って言ったら反感買うのは当たり前と思いますが主さんの奥さん、やってないですよね?
洗濯すらクリーニング、洗濯も料理もしてないのに電気代35000円って一体何に使ってるの?って思いました!
家、オール電化ですけどそこまでいきませんよ(笑)
主婦の仕事をじゃあ代わりにやってみたら?みたいな回答はここのスレには適さない気がします。
主が甘やかし続けた結果ってありましたが、甘え続ける人間もどうなのでしょう?と私は思います。
主さんの奥さんは甘やかされればされるだけ付け上がっちゃうタイプの人間だったんでしょう、残念ながら…

とりあえず、早めに離婚してひとりになって家政婦を雇うなり主さんが掃除洗濯、ご飯の支度をするなり、どちらにしろ今よりこころ穏やかに生活出来ると思いますし、老後の為の貯金も充分すぎる程出来ますよ!
そんな金食い虫の嫁、早く捨ててやって下さいな。

主さんが心穏やかに生活出来るのを願ってます。

115回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧