注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

幽霊が見える方いますか?いつでも見えるのですか?1回だけ見ちゃった?事があります。見間違いかもですけど!前から人が歩いてきたのがわかって避けてすれ違った時、なん

No.5 18/07/20 16:35
働く主婦さん5 ( ♀ )
あ+あ-

3回くらい見たことあります。
全部タイプが違いましたが、不思議と怖さは微塵も感じませんでした。
悪霊でもないかぎり怖くないのかもしれませんよ。

1
霊感の強い友達2人と私の3人で坂道になっている丁字路でしゃべっていたら、
坂の下から白い煙。煙だと思っていたらそれは曲がり角を曲がり友達二人の間を通り
私の顔面を通過。しっかりとした感触がありました。2人も気づいていたそうです。
その後ふと正気をとりもどすと日が傾きかけていました。空白の1-2時間があります。
後で知りましたがその日は旧盆でした。

2
夜中の2:30、残業を終えてタクシーで帰宅。自宅近くで降ろしてもらい歩いていると、細い路地に子供が4-5人楽しそうにはしゃいでいる。こんな夜中に親は何やってんだ?と思い家について気がついた。子供がはしゃいでいるのに無音だった。昭和初期のようなランニングシャツに短パンだった。色がなかった(青みがかったモノクロ)。ノイズがかかったように見えていた。

3
あるお店で私を凝視する少女(小学生くらい)。私が見て見ぬ振りをしていたら走ってお店の裏口から出て行ってしまった。保護者はどこだ?しばらくしてそちらに店員がそこに行ったので「あのさっきの女の子…」と言いかけて驚いた。裏口がない。思い出してみれば平成とは思えないファッション(昭和後期くらい?)で、フルカラーだったけどやはりノイズがかかっていた。

以上が経験です。鮮明さは霊感の強弱に関係あると聞いたことがあるので、ノイズがかかって見えた私は初級〜中級ってとこでしょうかね(笑)

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧