注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい

女性の方に質問 今度、横浜にデートをしに行くんですけど、女性だったらどんな場所なら喜ばれるんですかね? ちなみにお互い30代、付き合ってはいません。俺は北関

No.3 18/07/28 01:08
匿名さん3
あ+あ-

彼女さんがどういったタイプか、予算にもよりますが、
まだ交際しておらず、主さんの年齢が40手前と言うことで、
ニューグランドホテルで、ちょっと大人なランチはいかがですか?
山下公園の目の前で立地も良いです。
レストランはいくつかありますが、一階のThe Cafeがおすすめです。
新館ではなく本館なので、重厚で大人の空間ですが、
カフェなのでそこまでかしこまった感じでもありません。
ナポリタン、ドリア、プリンアラモードの発祥の地と言われています。
意外と混むので、予約して行った方がいいかもしれません。
コースではなく単品で頼めるので、思ったより気軽に入れます。
中華街で食べ歩きするよりは、もう少し大人な空間の方が良いかなと思います。
ニューグランド周辺には、少し歩けばマリンタワーや元町・山手の洋館方面、
反対方向ならみなとみらい地区があり、デートスポットは結構あります。
当日、暑くなるかもしれないので、カフェはあちこち調べておいた方がいいかと。
馬車道のカフェオムニバスは、撮影でも使われて有名なので、
候補に入れておくと、慌てずに済むかもしれません。
横浜は初めてということで、観光地も兼ねられるところをおすすめしてみました。
山下公園からベイクォーターまでシーバス(ボート)が出ているので、
それに乗って横浜駅方面に戻るのもいいかもしれないですね。
中は冷房が効いていて、外は潮風が気持ちいいです。
少し親密な感じなら、マリーンルージュでクルーズもいいですよ。
食事なしで乗船だけ、中でジュースを頼む、ということも出来ます。(割高ですが)
クルーズでご飯はお薦めしません、船酔いしない人でも気分が悪くなることがあります。
もし船酔いが平気なら、シーバスは気軽なのでお勧めですよ。
また、今度、というのが8月なら、2さん提案の鎌倉・江の島は絶対おすすめしません。
日差しを遮るものが何もなく、行きたい寺院によっては地獄を見ます。
江の島も江の島までの一本道、果てしなく遠いです。
まだ交際していないので、暑い中、無駄に歩かされた、と思われたらアウトです。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧