注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

自分の女らしい部分が嫌いです。 私は女ですが、周りの女の子たちのように髪を綺麗に伸ばしてまとめたり、スカートやレースの入った如何にも「女性服」らしい服を買

No.2 18/08/06 14:10
サラリーマンさん2 ( ♂ )
あ+あ-

まず主さんの嫌う女らしい部分ってどこです?

周りの女の子のようなファッションもせず、口調も変え、意識的に男よりにシフトしている訳ですよね?
身体の作りですかね?

でもそれは、男性をの体を経験していない以上は比較のしようが無いわけで、期待と憧れに過ぎないもの。逆に俺が女性の身体を手に入れたいと思っても、それはその身体を経験した事がないので、想像で勝手に良いものだと決めつけているに過ぎない。

主は主、そのままで良いんじゃないですかね?
何か、確固たる結論を出す必要があるんでしょうか?
性別欄に女性と書くのがイヤとか?

思春期に異性に憧れ、異性になりたいと願う人は少なくない。
自分が持つ異性の理想像を自分で具現化しようとしている。

俺が高校生の時に女性になりたくて、女性の下着を穿き女性服を身に付けた事があります。
付き合ってはいないけどセックスを自由にさせてくれる年上のお姉さんの力を借り、ラブホで女装したりしていました。

主さんがどのような幻想を抱き、女性である事を否定しているのかわかりませんが、今それの答えを出す必要もなく、他人の理解を得る必要もないと思います。

俺の場合はそのお姉さんも面白がって、下着を買ってくれ服を買ってくれ、俺の欲しがるものはいろいろ買ってくれましたけど、それで思いっきり自分の欲望を吐き出せた気もしています。
女性になりたい、と言う思いもいつか消え、下着だけは今でもレディースですが、特に意識して女性の素振りをする事も無くなりました。

つまり、どうするべきか?とか、どうすれば良いかとか、そう言うのは必要ないという事です。
自分が思うままに、自分を信じて行動すれば良いのです。

その原因を究明する必要など、どこにも無いのですよ。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧