注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

彼女はウクライナ人と日本人のハーフで18才までウクライナで住んでて日本の大学に来たんですが、ノーブラな事が多く困っています。 ウクライナではよくあることらしい

No.22 18/08/17 21:58
匿名さん22
あ+あ-

それっていつもなの?
ちょっと近所に買い物の時だけ?
ならまだいいけど、学生なら学校行くときとか、あなたと食事に行く時とかもならちょとね。

女友達とかはどう思ってるのかな? 普通には思わないよね多分。
彼女は女友達にも気にしないからといってるでしょうね。

私ならオッパイ大きくてぱつんばつんなのに乳首透けてる子と一緒に歩くの嫌だわー。
男性だけじゃなく女性も気になるわよ。

日本で乳首透かしてるのは、恥も外聞も気にしなくなったオッサンみたいなおばちゃんと、乳首がヘソまで垂れるくらいの大おばぁちゃんくらいだと教えてやりなさい。

日本ではそれはデリカシーがなくマナー違反なくらいだよって。

彼よりも女友達に話してもらう方が効果あると思うけど。

ウクライナの人って美人よね、よけい困るわね。

22回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧