注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

以前、風俗(デリヘル)で働いていたことがあります。数ヶ月ですが… 私は、初体験もまだの処女でした。そこで働いていた理由は、デリヘル店の店長(彼氏)に頼まれたか

No.2 18/08/21 03:11
通行人2
あ+あ-

難しいですねー
確かに自己責任です(全て)

後悔はしっかりしてください。
後悔は自分を見つめ直すチャンスです

どうしたら良いかは人それぞれです。

また、この話からだと、なにか未練を感じられました。

どこの事とは言いません

彼氏さんには悪いですが、諦めた方がいいですよ。
過去を受け入れられ無いお似合いカップルさんですが(将来不安)
今の関係がバランスよくお互いに都合が良いとおもいます(この関係は崩さない方がよいです)。

仕事に関しては、がんばれー!
これでもかってくらい後悔してください。
あんなこともうしない!って思えるほどに

まだまだ後悔し足りてなく
あまえているのでは
やり直したい、しなければよかったのに、なんでやっちゃったんだろう
どうしよ、誰か助けて!

後一歩、過去を受け入れて、今の自分を見つめ直して、次に来る本当の幸せを掴んでください。

掴みとれる事心よりお祈りしておきます

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧