注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

嫁が飯を作ってくれない。 嫁は専業主婦で、俺は昨日飲み会だったから、今日は会社を休んだ。 嫁と子供達だけで飯食って俺の分はない。つうか、朝のベーコンエッグ出

No.122 18/08/24 22:05
匿名さん88
あ+あ-

母乳でないのに、って吐き捨てるクソ旦那、
育児や母体のことなんにも知らねーのな、
母乳が出にくい理由にストレスがおおいに関係してんだよ、
母乳出ねぇのはテメーに問題があんの、
奥さんだって母乳出ればさっさと飲ませて寝てぇんだよ、ミルクは母乳より手間がかかんの、
そんなことも知らねーやつが父親面すな
泣いてても起きないってそれだけ疲れてるってこと、わかんねーのか?オメーの脳みそは味噌で出来てんのか?

里帰りから帰らねーのはオメーに問題があんの、そんなのことがわかんねーのか?クソ亭主が‼️

それから、じいちゃん、お袋や姉ちゃんって何だよ?まさか同居してんのか?
してないにしてもオメーみてーに価値観の押し付けのスゲー家族の近くには近寄りたくねんだよ

布おむつ今どきよほどのこだわりがある人しか使わねーつの。
オメーの家族の贈り物は独自の価値観の押し付けよ、さすがオメーの親姉だな、
親姉に申し訳ないんならテメーが子供のおむつ交換するときに使ってやればいいだろ?で、自分が洗え。
布おむつがいいんだろ?いいって言うんならオマエが洗えよ。こうやって使うんだって嫁に価値を教えてやりゃいいだろ?

働いて金入れてるだけがオメーの役割なら家に居る必要ねーから、金だけ入れて家に帰ってくんなクソガキ

まじでコイツムカつく、こんなやつとよく結婚したな、奥さんも大した人だよ。

はぁ~
普段使ったことない言葉を使ったもんだから何か変になっちゃいました💦
とっても疲れました😥

暴言?多いので削除投票していただいて構いません💦
ただ、ひとこと言わずにはいられなかったので💦

122回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧