注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する

現在30才の都内でOLをしているものです。付き合い始めたばかりの2才年下の彼氏がいます。 この新しい彼氏との関係に悩んでいます。 お付き合いを決めた理由

No.12 18/09/04 16:52
お礼

≫3

スレ主です。ご回答をありがとうございます。

決して彼のことをレベルが低い、と思っているつもりではないのですがあなた様からの回答を含むみなさまの回答を見ていると、そういう印象を与えてしまったようで不快な思いをさせ申し訳ございません。

私は、全てにおいて「自分と同じぐらい」の人のほうが価値観は合うし、お付き合いはいいものいなると思っています。例えば「同じぐらい」がどういう意味かというと、年収は、今は違うが現状で満足はせず今後年収アップを目指した目標を立てている、それに向かって行動をしている。英語は完璧ではないが片言でできる、できないが興味を持っている、外国人がいたらチャレンジして話してみる、などを求めます。ここに関しては、彼が今どういう人・考えなのかがわからないので今後を通じてわかっていければと思っています。

海外旅行は今度行く予定なので、彼にとっても楽しい経験になってくれたらいいな、と思っています。結婚もそうですが、楽しいお付き合いをしていきたいので2人で色んな場所にいったり、経験をしていければなと考えています。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧