注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

妊娠7週です。 デグーを飼っているんですが 丸一日鳴きっぱなしでノイローゼ気味になってしまいました。 前は気にならなくても妊娠して一日中身体がだる

No.7 18/09/05 06:50
通行人1 ( 33 ♀ )
あ+あ-

色々調べてやってるなら、もう少し様子見て落ち着かないなら、よく鳴く子だと受け入れるか、
メスならもう1匹迎え入れるか、ですね。
ただ知ってると思うけど、もう1匹と仲良くできるかは賭け、ですからねー。

デグーは賢いけど躾ができる動物じゃないし、子供もそうだけど、思い通りにいかない、こんなはずじゃなかった、というのはただの言い訳です。

飼うと決めたら、どんな子だろうと受け入れ、暮らしていくしかないですよ。

里親に、とかはアレルギーで仕方なくて、とかならまだ同情もできるけど、
うるさいからなんて、、

初めての妊娠で大変なのは分かるけど、これから子供を出産しようか、という人が簡単に命を手放すような真似はして欲しくないです。

うちは4歳の子がいますが、
構いすぎて噛まれたりしながらも、仲良くしてますよ。
命を大切にしてあげて。
デグーでも赤ちゃんでも一緒です。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧