注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

おはようございます。 毎日蒸し暑く夜も寝られない日々続き嫌です。 毎日本当に同様なスレで大変申し訳ありません。 主人が相変わらず鼻歌を歌い、声もまた大きく

No.11 18/09/07 12:25
通行人6
あ+あ-

うちの主人のくしゃみも 爆発する?みたいな爆音ですよ。
子供たちは「う、うるさーい!」と思わず言ってしまったり、主人のことが大好きな猫も、主人の膝に乗りながら突然の爆音に びっくりして飛びあがったりしますが
妻の私は、もしかしてアレルギー発症?とかホコリっぽくて ムズムズするのかな? (掃除をもっとしっかりやらなければ、、ごめんね)とか
心配になりますけど、ね。
ほぼ毎日 何度かしますが、「癖」なんて思ったことないです。
ちなみに隣の家(庭を挟んで数メートル離れている)のご主人も 裏の家のご主人も 1日に何度か 大きなくしゃみ(咳 咳払い)がきこえてきます。笑

とにかく、主さんはご主人のことがいろいろ気に入らないんですよ。
ぐちぐち不満を言いたいだけ。
静かに暮らしたい主さんと のびのび?したいご主人、いわゆる「価値観の相違」ですが
それを理由に離婚したり別居したりするつもりはないでしょう?
愚痴るだけで いつまでも解決する行動をしない主さんには 特に言うことはないです。 以上です。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧