注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

まだ20歳で何を言っているんだと思われるかもしれませんが、よければお話聞いてください。 付き合って1年8ヶ月、最近同棲を始めた彼がいます。 その人は2回

No.1 18/09/12 00:47
通行人1
あ+あ-

流離いうさぎと申します。

お悩み拝見しました。

貴女ご自身でも仰ってるように、何を言ってるんですかと言いたいです。
そもそも貴女ご自身でも多分感じてると思いますが、その彼がマトモに大学に行くと思いますか?
借金をするのが嫌?じゃあもっと働けば良いけどそれもしない、
言うだけでやらない男の見本みたいなお人ですがそれでも信じて待ちますか?

貴女も貴女です。何歳まで待つか決めておきたい?答えを出すのを先伸ばししてるだけでしょう?
彼と同じことしてるのに気付いてますか?
何もかもが中途半端です。貴女も彼も。
甘えるのはもうこの辺で止めて、しっかりするべきです。
言い方なんてどうだって良いんです、言わなきゃ。
何歳までなんて必要ない、時間の無駄です、今決めるべきです。

以上が私の意見です。
忌憚の無い意見を述べましたので、お気を悪くされたなら、ご免なさいね。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧