注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

旦那が、飲み屋の女と浮気?不倫?愛人関係?です。嘘が沢山だし、その時私に伝えられてない事が、後になって、カード明細とかETC履歴とかで、判明する事が多々。内緒で

No.21 18/09/20 17:17
お礼

≫19

開き直って認めたら、公認してあげますよ。これで、隠れてこそこそしなくてよくなるわけだし‥‥。考えがおかしいですかね?
美貌を保つほどは若くなく、あと2年で40歳だし‥‥でも、何か努力はしないとと思うのですが、なかなか実行できず、髪も白髪が増える一方で‥‥美容室に行く時間もないのが、現状です。それに、家及び事務所から出ることがないので、私が他の男に言い寄られる心配もしてないと思います。普段から静かで大人しい私が、何もできないと、鷹をくくってるんですよね。

21回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧