関連する話題
レイプから立ち直りたい
私の彼氏と年頃の実の娘
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?

風俗の仕事に偏見のない方に回答していただきたいです。 彼氏は風俗の店員、私は元風俗嬢です。 彼氏と付き合ってしばらくしてからお店を辞めました。 働いて

No.3 18/09/22 01:57
通行人3
あ+あ-

>彼の考えが普通で、私が間違っているのでしょうか?

どっちが正解どっちが間違いとかじゃないんだよ。それ。

まず…職場での嬢と男性店員との関係性〝仕事の上での関係の捉え方”については主さんの方が捉え方としてあってるぽいね。持ちつ持たれつの関係なので。どちらもなくてはならない関係。

でも、彼も捉え方考え方は貴方と同じでその考えに則って仕事はしてるけれど、でもその立場から見えてくるのは「だけど、そうはいってもやっぱ嬢にはルーズな所や甘えたとこあるよね…その甘いのが許されてる所あるし」という彼なりに感じるものがあるんだと思うよ。

他の業界で当てはめるなら芸能人とマネージャーとかの関係。
売れるまでは必死だったとしても人気出ると「したくなーい、行きたくなーい、そういうのやだー」とか言えるようになってくる。「あれ買って来てー」とか「これないとヤダー」とか。対外的にはそんな事ちっとも見せないけど身内の自分のマネージャーには言ったりする。マネージャーは自分の生活や食い扶持を守る為にその甘えたわがままなんかを聞いてご機嫌取らなくちゃいけない。それが彼の言う「嬢は甘える」かも。

もちろんそれだけでもない。
風俗なら同じ時間働いてもたくさんお金が手に入る。と思って嬢になってる子も多いよね。〝必要だから仕方なくやってる。それしかない”はどっちかというと少ないのでは。だからだと思うよ。

先入観や偏見省くと風俗って他の女性はやりたがらない仕事だから、人が嫌がる事をやるってそれだけですごい仕事だし大変な仕事なんだよ。それも立派な仕事。だけどイメージが悪いのは否めない。色んな男に触れられてる汚れ感は一般的にはやっぱりあり蔑まれる事も多い。その汚れ感を払おうと思えば払えるのに「いいお金になる」という事で続ける…例えばお金貯めるにしても普通の人は普通の仕事でお金貯めてるのに…でも嬢は…というそういうのが甘えに見えるのでは。

彼が、主さんがまた働くのに反対するのは、一度卒業したからだよ。
その一般的な人からみると汚れ感のある仕事から「もう足を洗った」のに、また戻ろうとするから。

それはまるでヤクザが一度はカタギになったのに、お金貯める為といってそれにはそっちがお金になるからと「またヤクザやる」とか言い出したのと同じに思えるからだよ。

彼を納得させるか、又は普通の仕事で金貯めるかだな。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました