注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

長文になります。文章のまとめがとても下手くそですが、良かったら目を通してください。 約1年半前、母は自宅で首を吊って亡くなり、その1ヶ月後に父は癌で亡くな

No.8 18/09/23 10:16
匿名さん8
あ+あ-

過去の話しと、今の彼氏との同棲は
切り離して考えなければダメだよ
主さんは自分自身の考えだったり
自立がキチンとされてないから
おばさんにキツく言われてしまったんだと思います。言い方がキツいだけに売り言葉に買い言葉な部分もあったかと思います。でもそこまで全力でぶつかってくれるのは大事な存在ですよ
彼氏との同棲ですが、自分の基盤である仕事をやめる、婚約もしてない、一緒に居たいから同棲する。男に流されて決断してる事に反対されてるんだよ、それを過去の話しと繋げて、あたかも家のせいにしてる所にお叱りを受けたんだと思います

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧