注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

(※長文注意)趣味で作った作品に、異常なほど他人からの評価を求めてしまいます。 例えば私は動画を作って某笑顔サイトに投稿するのが趣味なのですが、再生数が1

No.2 18/09/29 17:23
koujien ( ♂ 9USQCd )
あ+あ-

はじめまして

再生回数が少ないのが辛い,怖いということですよね!?

ちなみに,せっかく投稿した動画の再生回数が少なかったら,誰だってショックだと思います。
だから,再生回数が少ないことで悩むのは,当然のことだと思います。

私は動画のアップロードなどしたことがないので,よく分かりませんが,今,多くの再生回数を稼いでいる動画をアップした人だって,最初は,主さんと同じように悩んだと思います。

あの演説力のある小泉進次郎だって,最初は,誰からも全く見向きもされなかったと悩み,演説方法を学んで練習したようです。

さて,読んだ限りだと,以前のサイトでも同じだったようですね!?
そして,アンチコメントはなかったとのこと。
お褒めの言葉は多くなかったとのことですが,お褒め言葉はあったということですよね!?

このことからすると,内容自体には問題ないんじゃないかという気がします。
問題なのは,検索したときにヒットしやすいキーワードが乏しいのではないか,サムネイル画像や説明文から,なんとなく内容が予想されてしまい,「観てみよう」という感心を削いでしまっているのではないか,といった技術的な点に問題があるように思います。
つまり,主さんの動画にそもそもたどり着かない,たどり着いても,再生しようという気持ちにならないという点が問題じゃないかということです。

もし,その点に問題がないのであれば,再生数は上昇するはずです。
そして,アンチコメントも増えるはずです。

再生回数が多い人の動画から,どういう点が他人の興味を引いているのかを探ると良いのですが,今は冷静に分析できないから,難しいかもしれませんね。

信頼できる人に,主さんの動画の再生回数が少ない原因を探ってもらうのがいいと思います。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧