注目の話題
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

高校一年、女です。 今の親友に疲れました。距離を置こうと思ってます。意見を聞かせてください。 (親友の事は、仮にSとします。) Sに出会ったのは、私が

No.4 18/10/14 15:14
匿名さん4
あ+あ-

明るく「時間厳守主義なので、遅れたら先に行くね!!」と言い放ち、その日から距離を置く。
本当の本音の部分は言わなくて良い。
が、多少の傷は負う覚悟を決めよう。
嫌われても良し!と思う事。
その子に、「明るく行こうよ!」と、愚痴りだしたら進言してみよう。
どういう反応が返ってくるかは分からないけど、あくまでも明るくね。
主さんも、暗い貧乏神がくっつくより、明るく前向きな福の神が寄ってくる毎日を送ってください。
友達を選ぶという事も大切。
暗い雰囲気を醸し出していると、
暗い出来事しか起こりません。
明るく前向きに前進していってください!
次は大学受験ですよ!

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧