注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

結婚の価値観について 彼と私の両親とで価値観が合わず、悩んでいます。 彼は結納や結婚式などは2人で決めていき、都度親に報告すれば良い。(今のところ両親を

No.13 18/10/14 19:24
お礼

≫12

ありがとうございます。
通行人7さんの様な旦那様で、奥様は本当にお幸せだと思います。
私も彼に「君で良かった、幸せだ」と言ってもらえるように頑張りたいです。

仰る通り、私の取り巻きも含めて私であり、その取り巻きの人たち(親や親族)の幸せがあってこその、私の幸せです。彼も然りです。
それをもう少しきちんと理解して進めることが必要でした。

今からでも遅くはないでしょうか。
彼が忙しい中、式場等の人らとやり取りしてくれていて、決めかけていることもあるので、なるべくそこを上手く進める様にして、それに私の親の意見をプラスして、出来るところまでは許容し、彼のお家の負担にならない程度で、話をしていきたいと思っています。

私も良い年になるので、自立して、どちらかを切るんではなく、両方の意見を取り持つ通行人7さんの様にやりたいと思います。

最新
13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧