注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

義実家が子どもの写真を送ってきたのですが、気に入りません。というか何で勝手にそういう事するのか意味がわかりません。 先月子どもが生まれました。両家の初孫で

No.26 18/10/15 23:47
匿名さん26
あ+あ-

たかだか写真立てくらいで嫌だ嫌だと騒ぐほどの事ですか?
そんなの嬉しくても迷惑でもどっちでもいいじゃないの。
大きな家具を送ってきたわけじゃあるまいし。

そんなもの送るだけでいちいち連絡なんかしないわ。

迷惑なら押し入れに入れときゃいいわよ、義両親が来た時だけ出しとけばいいだけ。

義両親が何か言ってきたら、わざわざ有り難うございますって言っときゃいいのよ、本音と建前使い分けなきゃ。

もっと大人にならないと、いちいちくだらない事で今度は文句言ってやるって、そんなんじゃ先が思いやられるわよ。
これから長い付き合いをしていかなきゃいけない人達なんだから。

旦那さんもそれくらいの事で両親の文句言われたら可愛そうだわ。

26回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧