注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

離婚についてです。 私達夫婦は仲が悪いわけでもなく、私も夫がとても好きなのですが、 夫側の親戚とうまく付き合うことができず、何年も悩みながらなんとかやってき

No.2 18/10/16 13:25
お礼

≫1

実体験も含め、さっそくのお返事ありがとうございます。
もし私が、同じような経験をしたら、こうやって悩むことなく即離婚してしまいそうと思ってしまいました。
そんな中、逆の立場で考えられることができるのは、本当にすごいことだと感じました。

私たち夫婦は少し変わっていて、
お互いに依存傾向があり、
夫は自らの意思で、友達に会おうとしませんが、
私も友達に会うことや、連絡を取ることをあまり良く思われず、
小さな悩み1つも吐き出すことをせず、
私の中に全てためて、限界がくるということを繰り返しています。
友達にも誰にも相談できず、
夫も聞いてくれますが、自分の親戚のことをいろいろ言われて平常心を保てなくなり、
あげく、2人しかいない空間で、あたりどころはお互い。
今までは溜まったストレスや、イライラ、全てを言葉のナイフのようにお互い刺し合い、傷つけ、毎回、はじまりは小さな悩み相談のはずなのに、大変な事態になってしまいます。

ここで相談させていただいたのも実ははじめてのことです。
こうやって親切にお言葉をいただくことができて、
感謝しています。

皆様それぞれが悩みや嫌なことあるんですね。
私もいただきたお言葉をもう一度見返し、私自身に向き合ってみたいと思います。
ありがとうございました。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧