注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

同棲し、婚約していた彼氏から婚約破棄をされました。 結婚が決まってから前の職場にも、現在の職場にも結婚する旨を報告していました。 そんな中彼の浮気が発覚。一

No.14 18/10/19 23:43
匿名さん14 ( ♀ )
あ+あ-

まず主さんの心身が心配ですね。
書いてある内容を見れば大方の人は同じ意見を言うでしょう。
別れた方がいいと…。
確かに彼氏さんはまた同じ事を繰り返すでしょう。
その度にあなたは彼を許すと決めている。
だけど、その数だけ自分を傷つけていくこと、今よりもっと自分の心を閉じ込めてしまうことに気づいてほしい。
今、精神的に苦しいのなら、未来のあなたはどうなってると思いますか?
私も過去に付き合っていた人にお金を出してたことありました。自分を苦しめてまで…。
行く行くは結婚をするだろうと思っていた人でした。
その人は職がなかなか続かず生きづらい世の中と葛藤していました。
私も初めはそんな彼が変わること待ってました。
でも同じことの繰り返し。結局変わらなかった。
その時に気づきました。今の私と一緒にいるから変われないんだと。
完全に甘えてたし、舐められてました。もちろん、そういう時ばかりではなかったけれど…。
私は自分から決着をつけました。彼のいない世界を選択しました。最初は辛かったですよ。でも少し経つと嘘のように心が軽くなった。見えないものにしがみついてたことに気づいたんです。
主さんのメンタルが強かったらいいのかもしれません。割りきって、笑い飛ばせるくらいのメンタルなら。
だけど、今のあなたが頼るべきは彼ではないのでは?
お金のこと解決する方法は法的手段もあります。
そういう彼と一緒にいても今のあなたの苦しみはなくならないはず。
彼よりも自分を大事にしてほしい。
ほんの少し勇気を出して違う発想をしてみて下さい。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧