注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

今仕事中です。なのに友達が彼氏に振られたかなんだか知らんがラインめっちゃ送ってくる。ライン読まんかったら電話。たまになら私も仕事そっちのけで相談のるわ。月1回ペ

No.9 18/10/18 08:37
匿名さん1 ( 118 ♂ )
あ+あ-

>8
>私のせいで二人に喧嘩して欲しくない
大嘘ですね・・・。

私だったら
「『喧嘩して欲しくない』じゃねーよ」
「それお前、二人に喧嘩して欲しいんだろ。付き合ってることをバラすってそういうことだろ。言ってることとやってることが違うんだよお前は」
「『内緒は良くない』じゃねーよ。言いたいんだろ?」 
「二人の男が自分を取り合うのが楽しいんだろ?そんなことでしか自分を確認出来ないんだろ?」
「それを病気って言うんだよ」
「なんなら今あたしにこういうことを言ってるのだって、『自分を巡って二人の男が争ってるの、いいでしょ』って言いたいんじゃねーの?」
「分かりやす過ぎるんだよ。自分で気付け。傷ついてるとか被害者ぶってる場合かボケ」
「ガキじゃねーんだからもうそろそろやめとけよそういうの」
くらい言うけど
言っても伝わるかどうか。ダメ元かなあ。
上の内容をものすごく冷静な口調で、声を荒げずにこやかに、
しかしはっきりと言えばいいかも知れない…けど言う方も大変そうだ。

もう30歳でそれだったら、変わらないような気がするよね。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧