注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

友人や周りは婚活しなくても自然に知り合った男性と結婚し子育てしてるのに、自分は結婚相談所など高いお金を払わないと相手も見つかりません(;_;) 30歳手前

No.38 18/11/08 04:06
匿名さん38
あ+あ-

>自分も容姿は良いと褒められるので、
>釣り合いの取れた見た目の男性だったらなと…

そこまで言い切れるなら、むしろ逆を目指しません?
というのも、知り合いにモデルの友達がいたのですが…実はこの子も貴女同様(見た目)同じレベルの男を探してましたが、そういう男達とは、かなり色々あり(割愛しますw)懲りたようで。今はそういう過去を知りながら、それでも昔から彼女に恋心を抱いていた小倉久○そっくりのブサ男と結婚しました。

それが知れるや、おかげで昔はいけ好かない女だと、彼女への悪評がどこへやら「男を見た目で判断しない、いい人」と好感度が上がり、女子からも人気が出ましたよ。

ま…。それでも貴女の人生ですから、それでもイケメンを選ぶか、ブサを選ぶかで違ってきますよね。

38回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧