注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

不倫している母のことで悩んでいます。 私の母親は不倫しています。 父と母は決して仲が悪い訳ではなく、休みの日には2人で出かけたりと仲のいい方だと思います

No.3 18/11/09 01:48
匿名さん3
あ+あ-

母親がお風呂に入っている時か、寝ている時に、母親の携帯電話を調べて見て下さい。
そして不倫相手とのLINEやメールのやり取りがあれば、写真を撮って、証拠を掴んで下さい。
その証拠をお父さんに見せて、母親の不倫を告げ口するのが、子供の役目だから、貴女が母親のことを庇う必要はありません。
家族を裏切っているのは母親なんですから、お父さんにバレたら一体どうなってしまうのかを分からせるのが一番良いです。
不倫なんて、いつかはバレますし、貴女も気になって、余計なストレスも溜まるから、メリットは何も無いです。
貴女の母親と不倫をしている男性は、人の妻を寝盗って優越感を感じている悪い人だから、社会的制裁を与えるべきなんだと思いますよ。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧