注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

失恋で心が壊れました。 何もやる気がおきません。 何も楽しくありません。 悲しい悔しい信じられない気持ちでいっぱいです。 2年経ちますがまだ忘れられませ

No.23 18/11/16 01:33
匿名さん19
あ+あ-

19です。

私の言葉がもし少しでも役に立ったならよかったです。
今まで毎日毎日考えていた人だし、ちょっとしたことでも「これ、あの人がこう言ってたな」とか思っちゃうクセがついてたんで、日々生活していく中で忘れようとしてもまだまだ頭から消えてくれません。

騙されてると気付く前までは新しい出会いを探しても(構ってくれないことが増えたので出会いはたまに探してました)、ヤツと比べてしまい、いろんなチャンスを潰してきました。
そして失恋してから無理やり出会いを増やそうと行動再開しましたが、相変わらず比べてしまいます。でも、騙されてたと気づいた分、少しは他の人の可能性が見えるようになりました!
今までは無理やり他の人を見ても無理!という状態でしたが、現実が見えてから(心はまだ未練があるけど、頭ではヤツを諦めてから)はきっと自然に少し前に進もうとしてるんだと思います。

昨日はせっかく家族でご飯食べたのにずっと元気がなくて、家族の楽しい時間にみんなに迷惑をかけました。友達からは週末遊ぼうと気をつかわれています。既婚であることを調べてくれた知人は仕事中わざわざ声をかけに来てくれました。この掲示板で失恋の経緯を書き込んだら皆様優しいコメントをくださいました。
ヤツとの悲しい事実より、そんな周りの優しさが一番泣けます。心にしみます。
主さんも、顔も名前も知らない人たちですが、共感してくれる方たちのたくさんいるこの掲示板で傷が癒えるまで何度も何度も吐き出して、少しずつ一緒に前を向きましょう。ここの方は皆様優しいですから毎回優しいコメントくれますよ、きっと!笑

またまた長文失礼いたしました。
お返事は不要ですからね(^^)

23回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧