注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

世の中には必要な人間と必要じゃない人間って、やっぱりあると思うんです。僕は勿論後者ですが。僕みたいな人間はもっと価値のある人間に貢献してさっさと死んじゃったほう

No.3 18/11/27 17:41
匿名さん3
あ+あ-

まず言っとくけど、臓器提供した所で、その人が100%助かるわけじゃないからね。
全身麻酔って相当危険でよく人が死んでるけど、よくあることで珍しくないから報道されないだけ。だから知らないの。
そのまま全身麻酔2人して死ぬ場合だってあるし、臓器が途中で急変して合わなくて患者の方が死ぬ場合だってある。最悪なのは後遺症も残ったりする。危険なことをしてもそんな状況になったら、周りに貴方が責められるんですよ。
そのことも知らず無知なのに、これやっとけば他人に役に立つだろう、ヒーローになるって思っているあなたは、視野が狭い。
本当に100%役に立ちたいなら、そのネガティブ思考をやる気に変えて努力や長所を伸ばしたりしないと本当に人って役に立経つ機会なんて来ないしないよ。
ちなみに貴方だけの話をしてるんじゃなくて、誰にでもあることなんだけど、私貴方みたいな簡単に『自分なんて…』ってすぐ諦めてネガティブばっかり言ってる人好きじゃないんだよね。

3回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧