注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

お隣さんに、2泊3日の入院の間子供を預かって欲しいと頼まれました。 うちの娘と同級生の4歳男の子です。 以前から問題行動?があり、娘も私も苦手な子で、、

No.22 18/12/12 17:49
通行人22
あ+あ-

持ち家で、今後も引っ越せないからこそ、無用なトラブルや責任問題回避の為に、断りましょう。
わざわざ理由を付けなくて良いですよ。「誠に申し訳ありませんが、うちでお預かりは出来ません。」だけで十分です。
百歩譲って、昼間だけならまだしも、泊まりなんて、しかも4歳児、絶対に無理です。そもそも、問題のありそうな感じですし。
そして、他の方も仰っていますが、一度預かったら、次に何かあった時、またアテにされますよ。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧