注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 もう1年も経つのに家族・友達に紹介してもらえなくてモヤモヤしています。 友達に関しては以前もともとそういうの

No.7 18/12/03 12:25
匿名さん7
あ+あ-

家族、友達に話しているんですか(笑)
信用するなら良い話しですよね

ただし見てないところでいくら言われてもね(笑)
じゃ~俺も主さん事は知らないけど!良い人で困ってるんだよって家族に友達に相談してみたんだって言ったら信用するの?
主さんの見てないところでいくら誉めても実際はわからない
あやしい彼氏だよね
俺なら別れる!彼氏彼女になる人とは信用をしたい。なので主さん目がくもってます!信用出来ない彼氏を信用するのは主さんの自由です
別れるのを覚悟して両親に会えないなら別れる事を考えた方がいいですね

あとね主さんの両親に会いたくないのはどんな人間か見抜かれる可能性があるからかもしれない
年を取ると人と話したりしてると人の心が少しわかる事がある!そして家に行ったのに挨拶も出来ない人は信用出来ないし!結婚後もわがままな人間の可能性がある!
それを見抜けない主さんにも問題はあるけどね(笑)不幸になりたいならそのまま付き合って良いと思う
嫌なら覚悟決めて主さんの両親にあってもらうか!相手の両親にあってみるか!やってみて下さい
よくここまで付き合いましたね
主さん騙しがいがありそうですね(笑)そんなとこで世の中歩いて行けませんよ!もっと人を疑わないと!
主さんには人をみたら泥棒と思えって言葉が合いそうですね
それでもまだ甘いと思いますけど
どこぞのお嬢様ですか?

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧