注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

コンドームを使用すると痛いのですが… 慣れない頃、市販の一般的なものを購入して使用したのですが、圧迫感が強すぎるし、根元が締め付けがキツすぎて痛みを堪える

No.4 18/12/06 11:40
お礼

回答ありがとうございます。

言葉を知らず意図が伝わらず申し訳なく思います。すみません

ただ単にサイズの問題なら質問せず、商品を検索します。
現状使用してる物で恐らくサイズはあってると自分では思っています。
摩擦具合によって外れなかったり外れたりするので、たぶんサイズアップすると確実に外れる気がしてるからです。
竿の圧迫感もキツ過ぎずって感じで。

ただ、装着して行為に及んだ場合で射精時にこんな破裂感と言うか、激痛を伴うのが普通なのか異常なのか、が知りたいです。

イク時に抜いて外すのも手段の一つかもしれませんが、繋がったまま果てたいと言いますか・・・
余韻も含めて満足したい。のに、できないのが現状です。

今は出来るだけ排卵日前後を避けて避妊具無しでしてます。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧