関連する話題
歳の差婚後悔しています
母の妊娠…皆さんなら素直に喜べますか⁉
不倫、堕胎、暴力、失明

付き合って5年・入籍を考え同棲を始めて数ヶ月、彼から好きな人が出来たと言われました。 相手は彼の会社の同課の2つ先輩、今の状態は完全なる先輩後輩でプライベート

No.61 18/12/13 04:28
経験者さん61
あ+あ-

彼氏さんは主さんの事は好きだし情も残ってるから泣いたり迷ったり結論出せないでいるんだとは思う。
正直その気になる彼女は離れるための言い訳のような そう言えば主さんが納得してくれる?なんて気持ちもどこかにあるような?

結婚を前にして このまま結婚して本当にいいのか?かと言ってアナタをこれ以上待たせるのも申し訳ない。
お母さんからの反対や友達の結婚式の時にまわりから 年上すぎる彼女の事をやめといた方がいいぞとアドバイスされてる可能性もある。
とにかく結婚の決断をできない彼は今はアナタから離れたいんだと思う。

かといってアッサリ主さんが出ていくとなれば 引き留めそうな予感がする。何となくお互いズルズルしそうな気が…

主さんが子供を
すぐにでも欲しいなら
彼はあきらめるべきだと思うし
子供のぞめなくて側にいたい いずれ別れる事になっても後悔しないなら 1年とか決めて距離をとってみるとかどうですか?
また付き合える可能性はあると思うけど結婚自体は期待しないほうが良いと思います。

61回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました