注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

金がない義父と金にケチい義姉夫妻のこと考えただけで、イライラします。一年ほど前ですが義姉から夫への連絡で義父が電話代や住宅ローン、食料品など買うクレジットカード

No.23 18/12/12 11:20
お礼

≫22

そうなんですよ。
金銭うんぬんの前にめんどくさがり風呂にも入らず、(これは義姉も再三言ってるみたいです)髭もはえ放題、穴のあいただらしない格好をして、陰気臭く一日中誰とも会わないので、常に人の愚痴ばかり言っているような人間正直気持ちが悪くて。。
家の中も至るところフケだらけです。
自分のこともろくにしず世話にばかりなっているのに、愚痴なんか言える立場なのかと勘違いも甚だしいと思います。
私にうちで(義父宅)ご飯食べてもいいし、どこかに食べにいってもいいんだけど、ご飯食べにいかない?と言ってきます。自分がおごるからと言いますが、借金してる立場でどこにそんな金があるのか?ばかじゃないかと思います。ちなみに、うちがお金かしたのに、申し訳ないの一言もありません。
昨日、夫にあんたの実家は非常識なので、これ以上つきあえない。金銭援助ももちろん冠婚葬祭一切私はお断りさせてもらう。
それが納得できないなら離婚でお願いします。と離婚届けを叩きつけてやりました。
あとは旦那しだいです。

23回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧