注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

妊娠39週の初産婦です。 37週から赤ちゃんの体重がほぼ増えず 先日の妊婦検診で推定体重2450gと言われました。 NST等は問題なく、元気ですよと言

No.17 18/12/13 04:05
匿名さん17
あ+あ-

何も心配しないでください。
大丈夫ですよ。
体重はあくまで推定ですから。

それより 赤ちゃんの事考えてあげて下さい。

出産って母も苦しむけど、赤ちゃんもすんごい大変なんですよ。

お母さんが不安になってると赤ちゃんも緊張するし不安になるんですよ!
一心同体なんですから!

いっぱい愛してるよー
安心して産まれてきてねー
ってお腹撫で撫でして、会える日を楽しみに過ごして下さい。

私が認識してる時、お腹ポンポンってしたらぽこぽこって足けって返事してくれてたよ。最高に幸せな時間でしたよ。
主さんもリラックスしてベストな子宮の状態にしてあげて下さい。

大丈夫🙆‍♀️

17回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧