関連する話題
義母の行動が大嫌い
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
今時女子大生の初体験事情

週末に好きは女の子とボードに行きました。そこで彼女を怒らせてしまいました・・。ハッキリ言ってなぜ怒ったのか自分にはわかりません。 自分 33、彼女 30歳。

No.59 18/12/13 15:30
お礼

≫41

そういう女も嫌ですね。面倒臭くて。
ただこっちも彼女に対して腹が立つ事があってLINEで一方的にもう会うのやめますと言ったことあります。
理由は自分が夜勤明けで凄く疲れてて眠たかったけど彼女に会いたくてこの日 会えないかと聞いたら休みを取ってくれて一日遊びに行ったんだけどハグとかもなかなかさせてくれなくて、まだ付き合ってないから仕方ないかもしれないけどちょっとフラストレーション溜まってて。
遊び終わってから彼女からありがとうLINEとスタンプが届いたけどそのスタンプが舌をベーと出しているスタンプで何だか無性に腹が立ってきて。
こっちは夜勤明けでがんばって会いに行ったのに何そのふざけたスタンプ!と。
もう〇〇の事は諦めます。お元気で!という内容のLINEを送ったら彼女からスタンプの事で怒られるとは思わなかったし不愉快にさせてしまったならごめんない。ただこのスタンプは私が気に行ってるものだからふざけてるとかそんな風に言われたくない。夜勤明けに会いに来てれて大変だっと思うし感謝してます。
ただ私だって〇〇君と会う為に休みを取ったのにと。
これも当てはまりませんか?
今回の俺のパターンと。
そんな事で怒るとはおもわかったって。
逆バージョンですよね?

59回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました