注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

働くしかなく某職業を選んでいる者です。悩みは仕事内容とかの前に既にやる気を保つことすらむずかしくなってる事です。つい先日研修1日目で会社を辞めました。文句言って

No.1 18/12/12 03:48
匿名さん1
あ+あ-

職場によると思います。
大切にしてくれる職場もありますし、本当は無理だったけど入れてあげた、という感じだと上から目線で言われることが多いかも。
私は仕事をもらう職業なので、バカにされたり自分に興味もってもらえてないなというのをよく感じます。

どんな職業かはわかりませんが、もしスキルがないのでしたらどこかに通って何か資格を取った方が案外近道かもしれません。
もしくは、出来るだけ自分より上の年齢で男性が多い職場を選ぶとか。

気にくわない扱いをされる会社も多いと思いますが、必ずどこかに貴方を認めてくれる会社があると思います。そういう気持ちの上司がいる会社があると思います。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧