注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

知り合いの紹介で転職をしました。 良い方だなぁと思っていた方だったし、話を聞いて、良さそうな所だと思っていたので全く知らない所に転職するより良いだろうし、

No.3 18/12/14 10:37
お礼

≫1

早速の回答有難うございます。

そうですよね。
仕事を覚えて、何か言われる事が減れば変わってくるのでは、と思い頑張ってはいます。
ただ、人数の凄く少ない職場です。
関わりが無くなるという事はないです。

良い方だと思っていましたが、その方のせいで辞めた方もいたと聞き、不安になってしまっています。

ちょっと焦って仕事を決めすぎたかな、と反省もありますが、また焦って安易に辞めるのもどうかな、と。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧