注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

結婚して18年になる妻がいます。 結婚一年半の時、一度妻を裏切ってしまい深く傷付けてしまいました。 そして妻は半年の子どもを連れて出て行き、しばらくの間

No.6 18/12/15 02:40
匿名さん6
あ+あ-

何年経っても忘れません。
私も結婚3年目で裏切りが発覚しました。
子どもの事を考えると離婚という選択肢はありませんでした。
子どもがいなければ即離婚していたと思います。

私の旦那も反省して、生活態度など色々改めてくれていたのは伝わりました。ですが、100%信用するのは絶対に無理なんです。
ちょっとの事で疑ってしまうし、ちょっとの事で裏切りられた事を思い出します。
旦那の事は大切ですし、夫婦生活も求められれば応じます。
一緒に居るのも楽しいです。
ですが、やっぱり裏切り前の気持ちに戻る事は一生ありません。
自分と子どもの生活の為に一緒にいる感じです。
正直、旦那はこれからATMだと裏切られた時に割り切りました。

奥様の事が大切なら何も聞かず、そっとしておくのが一番だと思いますよ。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧