注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

もう離婚しかないのか他の方の意見が聞きたくスレをたてました。長文になるかと思います(..) 交際2年半、結婚3年目、2人とも二十代後半です。子供が

No.6 18/12/16 14:55
お礼

≫2

母子ともに元気です。育児は大変ですが子供の表情に癒されている毎日です。今は、実家にお世話になってます。事情も話しておりサポートしてくれてます。旦那は結婚した自覚がなく私が家計のためとお金を管理してましたが、それも旦那にとっては嫌だったことみたいです。もうそこから意見が合いませんでした。私もその事がとってもストレスでした。旦那は子供が産まれてるときに病院に来ました。子供は可愛いみたいですが、私とは生活出来ない!戻ったところで同じことを繰り返すだけだと言って離婚の事しか考えてない感じです(._.)ありがとうございましたm(_ _)m

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧