注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

事故に遭いました 有責は9:1で私が1です 原付で優先道路を走行中、一旦停止の方からきた車に突っ込まれました 交差点通過直前にアクセル踏んで割り込まれた形

No.6 18/12/21 07:10
匿名さん6
あ+あ-

主さんの原付、加害者の車を、保険会社の担当、主さん、加害者の三方を立ち会わせ検証したらいいよ。自分も一度傷だらけの車と、自分の車で事故があり。

こちらがつけて居ない傷の分まで請求されたから、検証し自分の車、相手の車と付き合わせたら3の1は不当な請求だった事が判明したよ。

車でも原付でもぶつかった位置に車の角度を向きを合わせ付け合わせたら、そこは当たっていない、そこはの請求はおかしい。ってなるでしょう?それでも言って来るなら。

人身扱いにするなり通院するなりして、警察に加害者は反省が足りない。厳罰を求むと嘆願し相手の免許に支障を(免停にする)など報復的な対抗策をとる。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧