関連する話題
赤ちゃん連れがウザイ!!(ノд<。)゜。
助けて。エッチしてないのに妊娠
鬱病で何もしない妻に…😢

三十過ぎの彼氏が身なりに気を使ってくれません。 髪は言わないと伸ばしっぱなし、髭もあまり剃る習慣がないのか無精髭を生やしてることが多いです。 服も洗濯し

No.17 19/01/01 10:22
りゆママ ( 43 ♀ FS6pc )
あ+あ-

身嗜みを整える=マナーであり相手に失礼のないようにする当然のこと、と捉えられてない人っていますよ。

服の組み合わせがおかしな人なだけならともかく、髭も剃らない髪もボサボサで平気なら、そういう意識が著しく欠けている人なのだと思います。

主さんに対してどうでもよく思っていたら、他の場所ではキチンとするでしょうから、本当に単にそこの部分の意識が足りないというかそもそもないんだと思いますので、コツコツ「こういうものなんだ」ということ「何もお洒落にしなくても身なりを整えないで逢ったら蔑ろにされている気持ちがして悲しい。それは自分だけではなく患者さん含め一般的にそういうものだ」ということを伝えて行かなければならないと思います。

それに応じて努力すら丸で感じないようなら、彼とは合わないと思っていいのでは。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました