注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

45歳、女です。15年前に離婚しました。その後2人の男性とお付き合いはしたのですが、元夫の荒々しくて執拗なSEXに慣れてしまったのかその後のもの足りません。

No.19 19/01/09 23:25
匿名さん9
あ+あ-

>18さん

初めまして。

成る程…そういうパーティーのような場所や合コンすら行った経験が無く、、、興味はあるもののなかなかハードルが高いと構えてしまう自分がいます。でも、一度の人生、何事も積極的に動かないとですね。

多分、今 すごく平和な分、物足りなさもあるのかと思います。

子供も巣立ち、仕事と家の往復ですが、30代のように深夜近くまで働くこともなくなり、時間にゆとりもできました。

30代の頃は、空いてる少ない貴重な時間を有効に使おうと無理にでも趣味を作ったりもしたものですが、時間のゆとりができた今、いつでもできるという思いから行動も鈍くなりました。

…暇なのも性欲増加に関係しちゃうのでしょうかね 笑
忙しいときは、性欲も湧きませんでしたから。。。

貴重なご意見ありがとうございました。

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧