注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

現在20代旦那、子供3人で生活しています。 旦那はギャンブラーでつい2週間前に個人的に貯めていた50万の貯金(子供の保育園の入園資金)をパチンコと競馬競輪でス

No.1 19/01/13 18:47
サラリーマンさん1
あ+あ-

現時点で『裏がある』とは言えないと思いますが、『若気の至り』の類いかなと思います。

その彼はとても優しいとは思います。

ですが養うということの『重さ』が理解できていないのではないかと思います。尚、彼が悪いと言っている訳ではありません。

お金の感覚に問題はあるものの、一応ご主人であり、子供が3人いる女性に対して、軽々しく『養う』と言ってはいけないと思います。いや、彼にとっては本気だったかもしれませんがそれでも、です。

彼にこれらのことをあなたから理解させてあげることはできますでしょうか?

彼がしてくれたことに対して、その気持ちにはとても感謝したい、これは私でもそう思います。

が、こんなことを続けていいはずもなく、若い彼の将来の為にも、真剣に伝えてあげられたらいいんじゃないかと私は思いますが、いかがでしょうか?



余談ですが、出会い方に関してはともかく、とても優しい彼と出会ったこと自体は感謝してもいいくらいだと思いますよ。


ご参考になれば幸いです。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧