注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

同棲を考えている相手がいます。 27歳女です。 相手のことは好きですし、いい人だと思っています。ただ、お金の価値観についてどうしてもあいません。 私は現在

No.4 19/01/14 20:55
匿名さん4
あ+あ-

質問者です。

No.1さん
回答、ありがとうございます。
やはり無理ですよね。というかセコいですよね。後で全て返してくれるならいいよ、なんて恋人(彼曰く結婚を考えている)相手に言いませんよね。というか私なら絶対言わない…それなら私が彼の家まで遊びに行ってた時の電車代も、旅行時の新幹線代、ホテル代も返して欲しい…
結婚してあげる…確かにそんなことも言われました。もういい年だし、お互い新しい人は難しいよね、と。今なら言えます、ふざけんな、と。
ありがとうございます。もっといい人見つけようと思います。

サラリーマンさん2
「質問者が浪費タイプなら頷ける部分があるが、そのようなことはない、文面から読み取れる」あなた様がそのようにおっしゃってくれるのが嬉しいです。そうです、私は決して浪費はしません。欲しいものは金額が許す
範囲で買うor計画して買う、タイプの人間です。彼のお金の経験について、私は詳しくはわかりません。しかし、決して幼少期に貧困を経験したというような人でもありませんので、純粋に嫌なのだと思います。
そうですね、今わかって幸運だと思うようにします。同棲を開始した後だと考えると、ゾッとします。あなた様のような頼り甲斐のあるステキな男性と出会えるように努力しようと思います。ありがとうございます。

No.3さん
自分のことが大好き…おそらくそうなのでしょうね。趣味のためなら大金も払う人ですので…
そうですよね、家庭を存続するためには、ましてや彼が子供を望んでいるのに養う気がないのなら結婚なんて無理ですね。
同棲はやめようと思います。
わかりました、搬入した家具で実家に置いておけないもの以外は全て返してもらうようにします。「私はあなたと二人で住むのに必要な家具を自分のお金で買ったけど、よく考えたら私だってあなたのためにお金を使いたくないわ」と。

長くなりましたが、御三方、見ず知らずの私の相談に乗って親身に回答して下さり、本当にありがとうございました。
登録前に質問をしてしまいましたので、お礼の形で返信が出来ず、申し訳ありません。本当に本当に、ありがとうございました。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧