注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

昔は子供大嫌いで親戚が来ると自分の部屋に隠れるほど無理だったけど、最近は他人の赤ちゃんはニコニコして見れるようになった。 ※4.5歳の他人の子供は可愛くないけ

No.5 19/01/15 19:20
匿名さん5
あ+あ-

私もそう思います。

友達とか親に言うと、「産んでみると可愛いもんだよ」と言いますが…産んで見て可愛くなかったらどうするんですかね?責任取ってくれるんですかね?

私自身、親が厳しく我儘を一切許されなかったので、我儘を言っている子供を見ると虫唾が走ります。でも大抵の子供は我儘です。スーパーで「あれ買って!」と泣き叫ぶ子を見ると、「なんであんなのが生きてるんだろう」と思います。私なら捨てられてましたから。虐待されて死んでしまった子供のニュースを見ても、「言うこと聞いてご機嫌とってれば死ななかったのに、自業自得」と思ってしまいます。そんな私が子供を産むべきではないと思います。

別に子供をうまなきゃいけないわけじゃないです。もし子供が欲しいと思ったら、その時作ればいいんです。欲しいと思った時に手に入らないよりも、できてしまってからいらないと思う方が、被害も後悔も大きいので。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧