注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

会社の上司について悩んでます。 24歳の社会人1年目です。 つい先日の話です。 20時半ごろに会社携帯に 上司から2回着信履歴がありました。

No.1 19/01/16 19:26
通行人1
あ+あ-

貴方が会社でずっと勤めたくてその上司とも働く際に気分よく働きたいと思ってる前提で話します(つまり、不正を正して上司を討つではなく自分が変わりうまくやっていくを望んでる場合のアドバイスです)

まず、その上司は怖くありません。
そもそも怖くないんです。
自分の正義感に酔ってイキッて酒の力に任せて説教しただけです。
お前のここが悪いと言う論説は言い換えれば
ここの部分は社会的に見て白い目で見られる可能性があるから直しといた方がいいと言うことになり
実はコメ主さんを思ってたりします
馬鹿なので言葉が悪く伝わりませんが……
ほんとに思ってます
ただ、言葉が悪いあほなんです
あほはあほな自覚があるから
さっき言ったことは忘れてと言ったのだと思います
どうでしょうこれでも怖いですかね?
すこし恐怖が紛れれば幸いです

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧