注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

バレンタインのチョコレートについて。 大学四年生の女です。 今年…

回答4 + お礼2  HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 10:48(最終更新日時)

バレンタインのチョコレートについて。

大学四年生の女です。
今年度の初め頃から仲良くなった男友達にあげたいのですが、検索に検索を重ねた結果、とても迷ってしまっています。

昨年度から私はその彼に片思いしていたのですが、接点がない&彼に好きな人がいた(現在はその二人の間には何もありません。)ということで学校で話す程度でした。

しかし、今年度仲良くなり、バレンタインにチョコレートを渡したい、と思うようになりました。
もう少し今の関係性のままでいたいので、気持ちを伝えるつもりは現段階ではありません。

でも、位置付けとして〈ただの男友達より上〉であること、〈友情以外の気持ちを少しは抱いているんだ〉ということは何となく気づいて欲しいと思ってしまっています。ドがつく鈍感な人なので気づかないかもしれません、それならそれでいいのです…。

中から洋酒、などのオシャレすぎるものはあまり好まず、チョコレートのブランドにも疎いほうかな?と思っているのでGODIVAが無難かな?とも思うのですがどこかいいブランドがあれば教えてください。

No.2781599 19/01/20 12:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧